ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

よーく考えよう。お金は大事だけど、借りるところも考えよう。

人生に必要なものは、勇気と想像力。

 

 

それと、ほんの少しのお金。

 

 

こんなチャップリンの名言があります。

 

 

ウシジマ君を読んだ後に、ふとこの言葉が胸を過ぎりました。

 

 

人生にはどう足掻いたってお金が必要です。

 

 

 

は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

愛があれば全て〜なんて

 

 

甘っちょろい事を本作は決して語りません。

 

 

 

法定利息を完全無視した闇金業者と、

 

 

 

今よりほんのちょっと幸せになりたくて

 

 

 

お金を借りに来た人々のヒューマンドラマ。

 

 

 

それぞれお金を借りに来る理由は様々です。

 

 

 

やむにやまれず、という方もいれば自分のプライドのため、

 

 

 

欲望のためという人も居ます。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

どこにでもいそうな、多分友達に一人は

 

 

 

いそうなタイプの彼らが幸せになるために

 

 

 

借りたお金でドン底と称しても

 

 

 

生温いレベルの地獄を味わう。

 

 

 

借用者に振りかかる最悪な展開を、

 

 

 

読者は固唾を飲んで見守るしかないのです。

 

 

 

闇金ウシジマくんというタイトルですが、

 

 

 

本当の主人公は借用者達。

 

 

 

ほんのちょっとのきっかけであっという間に

 

 

 

恐ろしい事態に巻き込まれ、

 

 

 

抜け出す事が出来ない。

 

 

 

人によってはあまりの残酷さに二度と読みたくないと思うかもしれません。

 

 

 

でも本作の魅力はそこでもあるのです。

 

 

 

地獄のジェットコースターに乗ったように、

 

 

 

これでもかと巻き起こる暴力的な悲劇。

 

 

 

そこから債務者達は這い上がれるのか……。

 

 

 

危険な毒を孕んだ魅力的な作品です。

 

 

 

 

幸せになる為に必要なのは勇気と想像力と、

 

 

 

 

お金。読んだ後に多分、大多数の人が震え上がるでしょう。

 

 

 

 

お金大事!借金怖い!貴方の想像力と

 

 

 

 

危機管理能力を高めるのにも最適な一冊です。

 

 

 

 

劇薬につきご利用ご計画に

 

 

 

 

くれぐれも注意してページを開いて下さい。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>