ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

闇金ウシジマくんは身近な存在

闇金ウシジマくんは、

 

 

闇金業者「カウカウファイナンス」の社長である

 

 

ウシジマを中心に、

 

 

 

個性的な債務者のストーリーに焦点を当てて展開されます。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

闇金が身近な存在でなくても、

 

 

 

マンガを読んでいたら知り合いがお金を借りているかもしれない

 

 

 

・自分自身が借りるかもしれないと思うシーンが多々あります。

 

 

 


闇金といえば無謀な取り立てをする

 

 

 

イメージが浮かびやすいかもしれませんが、

 

 

 

ウシジマくんは無理な取り立ては行いません。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

しかし利子を返さない債務者に対してはどんな手段を使っても

 

 

 

支払えるように様々な方法を使って取り立てます。

 

 

 

その取り立て方法は、知らない人に声を掛けてカンパを募るものから、

 

 

 

お店で雇ってもらえない年配の女性は、

 

 

 

ホームレスの人に格安で身体を提供して利子分を

 

 

 

確実に集金できるまで近くで待機します。

 

 

 

ここまで…と思ってしまうシーンもたくさんあります。

 

 

 

同時にお金を借りることは

 

 

 

無責任ではいけないと考えさせてくれます。

 

 


マンガだからの特徴かもしれませんが、

 

 

 

ウシジマくんは利子をちゃんと返す悪質でない債務者に

 

 

 

対しては困ったことがあれば代わりに対応したりします。

 

 

 

そのため、債務者から頼られることもあり、

 

 

 

人情を垣間見ることができるストーリーもあります。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>