ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

面白くて一気読みしちゃった うしじまくん

映画をみて初めて闇金ウシジマくんを知り、

 

 

 

興味を持ったので漫画を読んでみました。

 

 


題名は全て ◯◯くん と区切られており(フリーターくん や ギャル汚くん など)とても読みやすいです。

 

 


ウシジマくんを読んでいると、登場人物がどうしようもない人が多く鬱になりそうです。

 

 

 

妙にリアルです。

 

 

 

最後の最後まで救えなく墜ちるところまで墜ちる人や立て直す人も

 

 

 

いるので最後までハラハラします。

 

 


私が印象に残っている人物は2人いて

 

 


1人目が若い女くん の村田久美子です。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


見栄を張るために闇金でお金を借り

 


最終的には性病、

 

 

薬中になっていて見た目はトラウマレベルです。

 



2人目は、サラリーマンくんの 小堀です。

 

 


悪い人ではなく実際にいそうな感じですが

 

 


努力も全然実らず家でも職場でも当たられ辛そうです。

 

 

 


私が奥さんの立場でも同じ対応してしまいそうですが

 

 

 


男性は男性で、職場で色々大変なのに家庭があるから

 

 

 


簡単に辞めることができないと考えると、私も自分の旦那に少し

 

 


労わって優しくしないとな、と考えさせられました。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


小堀は最終的に職場でも認められ報われたのでスッキリしました。

 

 

 


板橋はどうしようもなかったですがウシジマくんには

 

 

 


板橋のような腹の立つキャラがたくさん出て来ます。

 

 



肉蝮と顎戸三蔵が出てくるシーンは怖いのであまりみたくありません。

 

 

 

見ちゃうのですが。

 

 

 


最新刊まで読みましたが、続きが楽しみです。

 

 

 


自分はこうならないようにしよう。

 

 

 

 

自分の子どもにはこうならないでほしい。

 

 

 

 

と思うキャラがたくさん出てくる作品です。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>