ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

闇金ウシジマくんを読んでみて思う事

私が絶対に借金なんてしないで

 

 

おこうと思えるようになった漫画がウシジマくんです。

 

 

 

ウシジマくんはまだ連載中で完結はしていないのですが、

 

 

 

どの話もハッピーエンドで

 

 

 

終わる事は少なくモヤモヤしながら終わります。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


1番これやばいでしょ!と思った話が洗脳くんでした。

 

 

 


もう主人公は頭がぶっとんでいて

 

 

 

何も共感する事がないキャラでしたが、

 

 

 

この主人公に洗脳をされていく人達をみて

 

 

 

漫画ながらに辛かったです。

 

 

 

こんな事は普通ならありえないよく描くなと思っていたら、

 

 

 

実際の事件を元に描いていたようで、恐ろしくなりました。

 

 

 


タクシードライバーくんという話も最後まで

 

 

 

はっきり描かれておらず、

 

 

 

読んでいる人に任せますみたいな

 

 

 

終わり方だったので凄くモヤモヤでした。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 


自分が思うにあの最後の一言で、

 

 

 

 

主人公は娘を売ってしまったんではないかなと思います。

 

 

 


でもそんな悲しい結末なんて

 

 

 

想像したくない嫌だと思い娘を救った主人公という

 

 

 

選択肢も想像してみたりしていました。

 

 

 


結局は皆んな闇金に手を出すと幸せにはなれないんですね

 

 

 

 

誰かは必ず不幸になっていきます。

 

 

 


でもこの漫画は面白いです!

 

 

 

 

やっぱり新刊が出ると買ってしまいます。

 

 

 

 

この漫画の最終話は全然想像出来ないですが

 

 

 

 

これからも読んでいきたいと思います。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>