ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

闇金ウシジマくんとの出会いと感想。

闇金ウシジマくんとの出会いは、

 

 

週刊ビックコミックスピリッツの立ち読みで、

 

 

たまたまですが、第1話からでした。

 

 

はじめはタイトルからすると

 

 

コミカルな闇金業のお話かと気楽にみてましたが、

 

 

話が進むにつれて、

 

 

だんだんと気軽に読んではいけないなぁとの思いが…。

 

 

グロさあり、エグさあり、怖さあり、と、

 

 

これはただならぬ漫画ではないなぁとの思いが生まれました。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

その反面、闇金の業務内容、手口、

 

 

 

取り立ての怖さなど漫画とはいえ大変社会勉強にはなりますね。

 

 

 

トーリーもだいたい2巻単位でまとまっており、

 

 

 

飽きのこない漫画になってます。

 

 

 

今やテレビドラマ化、映画化、

 

 

 

とここまで人気になるとは思いませんでしたが、

 

 

 

俳優のキャスティングもはまり大人気となっておりますね。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

全体的には男性向けの内容の漫画だとは思いますが、

 

 

 

僕的には女性にも読んでもらいたい内容だと思います。

 

 

 

見栄を張ってカードにはまり落ちて行く

 

 

 

女性を描いたストーリーもあるので、

 

 

 

 

抵抗はあるでしょうが怖がらずに読んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

私的には、ニートくん辺りがちょっと自分と

 

 

 

かぶっていた時期があるので、

 

 

 

大変印象に残ってますし、

 

 

 

トーリーもとても良いので気になる方は是非、

 

 

 

読んで頂きたいと思います。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>