ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

闇金ウシジマくんの感想

闇金ウシジマくんの漫画ですが、

 

 

現実離れしてそうで、

 

 

 

やっぱりしていない展開だったり、

 

 

 

実際にもあるだろうとゆうストーリーにいつもハラハラ、

 

 

 

ドキドキしながら読んでます。

 

 

 

フィクションなんですがノンフィクションの所もあるだろうなぁとか、

 

 

 

ちょっと笑ってしまう仲間達だったり読み飽きないのが凄いと思います。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

色々な職業のあるあるだったり

 

 

 

 

裏の話だったり以外にウシジマくんの

 

 

 

性格の良さがでていたりとかなり読み入ってしまいます。

 

 


風俗ばかりでもないし、

 

 

 

闇金ばかりの話でもなく色々な人の人生を描きながら

 

 

 

そこに必要なお金だったり欲だけのお金だったり

 

 

 

人間の浅はかな部分もありながらそうではないお金の流れもありますよ。

 

 

 

ってゆうあたたかな内容もあったりと本当に引きつけられて、

 

 

 

色々な人間関係がひょんな所で繋がっていたりする部分も

 

 

 

セキララに書かれているので面白いだけではなく、

 

 

 

考えさせられながら読んだりしてしまいますね。

 

 

 


闇金なんですが何となくこんな人だと厳しいですが

 

 

 

 

実際にいてほしいなぁとふと思ってしまうような作品です。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

初めから何回も読みなおしたりしても

 

 

 

 

飽きないように色々繋がるところがあるので何回も読めますね。

 

 

 


世の中の黒い部分を詳しく書いているので

 

 

 

 

普段は気づかないような事までちゃんと調べているなぁと思います。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>