ウシジマ君のネタバレ♬

ウシジマくんのネタバレ

漫画「闇金ウシジマくん」を読むと気分が落ち込む件。

闇金ウシジマくん」を読むと気分が落ち込む件。

 

 


私がこの漫画を読むきっかけとなったのは、

 

 

 

ネットの掲示板で見かけたある画像でした。

 

 

 

ピエロのようなメイクをした女性が、

 

 

 

鏡を見ながら歌を歌う場面です。

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

よく見ると手首はリストカットらしき傷だらけ、

 

 

 

指先は付け爪が一枚ポロッと落ちているではありませんか。

 

 

 

(この人、どうしてこうなったんだろう?)どんな漫画なのか気になり、

 

 

 

調べると「闇金ウシジマくん」のタイトルが出てきました。

 

 

 

 

正直、ここでやめとけばよかったな…と思います。

 

 

 


主人公・丑嶋(ウシジマ)はカウカウファイナンスという闇金業を営む強面の男です。

 

 

 

 

ちなみに年齢は23歳だそうですが、年相応に見えません。

 

 

 

 

カウカウファイナンスには、様々な事情を抱えた人間がやって来ます。

 

 

 

 

私が気になったあの画像の女性は「若い女くん」に登場しました。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

”若い女”こと村田久美子は、丑嶋にお金を借りたいと頼みます。

 

 

 

 

友達との付き合いで海外旅行に行くのに、

 

 

 

 

旅行代理店に振り込むお金が足りないと言うのです。

 

 

 

 

断ればいいじゃないかと丑嶋は言いますが、

 

 

 

 

久美子には断れない理由がありました。

 

 

 

 

”女同士の付き合い”です。

 

 

 

 

ナメられないよう見栄を張り続け借金を繰り返した結果、

 

 

 

 

久美子の借金は徐々に膨らんでいき、

 

 

 

 

そしてとうとう闇金に手を出すことになり…久美子は自分から進んで堕ちていきます。

 

 

 

 

借金、風俗、麻薬、そして最後は…

 

 

 


「若い女くん」を読んだことがある方なら分かると思いますが、

 

 

 

この展開は落ち込みます。久美子の結末が気になる方はぜひ読んでみてください。

 

 

 

私は「ウシジマくん」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>